マーヴェルの秘密の部屋
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イベント概要
秘密の鍵の入手方法
「マーヴェルの秘密の部屋」クエスト
限定アビリティ一覧
アビリティ名 | アビリティ効果 | 限定素材 |
---|---|---|
瀕死者への穿撃 瀕死者への穿撃/真 瀕死者への穿撃/絶 | ピンチ状態の敵を狙い攻撃 | 絢爛 |
無言の守護 無言の守護/真 無言の守護/絶 | 戦闘不能時に味方1体の防御力UP | |
全・無言の守護 全・無言の守護/真 全・無言の守護/絶 | 戦闘不能時に味方全体の防御力UP | |
暗闇回避 暗闇回避/真 | 暗闇状態になるのを回避 | |
癒やしの泉 癒やしの泉/真 癒やしの泉/絶 | 一定時間ごとに自分のHPを回復する | |
反撃の猛毒 反撃の猛毒/真 反撃の猛毒/絶 | 攻撃を受けた際に毒状態にする |
アビリティ名 | アビリティ効果 | 限定素材 |
---|---|---|
不屈の闘炎 不屈の闘炎/真 不屈の闘炎/絶 | ピンチ時に攻撃力をUP | 万象 |
無言の闘滅 無言の闘滅/真 無言の闘滅/絶 | 戦闘不能時に敵1体の攻撃力DOWN | |
全・無言の闘滅 全・無言の闘滅/真 | 戦闘不能時に敵全体の攻撃力DOWN | |
無言の闘炎 無言の闘炎/真 無言の闘炎/絶 | 戦闘不能時に味方1体の攻撃力UP | |
全・無言の闘炎 全・無言の闘炎/真 | 戦闘不能時に味方全体の攻撃力UP | |
戦神の闘炎 戦神の闘炎/真 戦神の闘炎/絶 | 固定ダメージスキルの攻撃力UP | |
孤撃回避 孤撃回避/真 | 範囲不可状態になるのを回避 |
アビリティ名 | アビリティ効果 | 限定素材 |
---|---|---|
無言の護滅 無言の護滅/真 無言の護滅/絶 | 戦闘不能時に味方1体の防御力DOWN | 黄昏 |
全・無言の護滅 全・無言の護滅/真 | 戦闘不能時に味方全体の防御力DOWN | |
破鎧者への穿撃 破鎧者への穿撃/真 破鎧者への穿撃/絶 | 防御力DOWNの敵を狙い攻撃 | |
沈黙回避 沈黙回避/真 | 沈黙状態になるのを回避 | |
不屈の守護 不屈の守護/真 不屈の守護/絶 | ピンチ時に防御力をUP | |
反撃の暗闇 反撃の暗闇/真 反撃の暗闇/絶 | 攻撃を受けた際に暗闇状態にする | |
反撃の沈黙 反撃の沈黙/真 反撃の沈黙/絶 | 攻撃を受けた際に沈黙状態にする |
クエスト攻略
ボス情報 マーヴェル
ボス属性 | 遠 | |
---|---|---|
攻撃有効マス | ||
前 | ||
1 | 2 | 3 |
4 | 5 | 6 |
7 | 8 | 9 |
後 |
初級
消費鍵数 | 解放時間 | クリア報酬 | |
---|---|---|---|
1つ | 10分間 | なし | |
ゴールド | EXP | WAVE数 | |
300 | 35 | 3 | |
ミッション内容 | コンティニューせずクリア! | ||
一人も倒れずにクリアする! | |||
少ない行動でクリアする! | |||
ミッション コンプリート報酬 | BP回復薬50×1 | ||
獲得アイテム | 黄昏のオーブ☆1 万象のオーブ☆1 絢爛のオーブ☆1 |
中級
消費鍵数 | 解放時間 | クリア報酬 | |
---|---|---|---|
2つ | 10分間 | なし | |
ゴールド | EXP | WAVE数 | |
650 | 60 | 3 | |
ミッション内容 | コンティニューせずクリア! | ||
一人も倒れずにクリアする! | |||
少ない行動でクリアする! | |||
ミッション コンプリート報酬 | BP回復薬×1 | ||
獲得アイテム | 黄昏のオーブ☆2 万象のオーブ☆2 絢爛のオーブ☆2 |
上級
消費鍵数 | 解放時間 | クリア報酬 | |
---|---|---|---|
3つ | 10分間 | なし | |
ゴールド | EXP | WAVE数 | |
1500 | 125 | 3 | |
ミッション内容 | コンティニューせずクリア! | ||
一人も倒れずにクリアする! | |||
少ない行動でクリアする! | |||
ミッション コンプリート報酬 | 聖王石×1 | ||
獲得アイテム | 黄昏のオーブ☆3 万象のオーブ☆3 絢爛のオーブ☆3 |
コメント(51)
コメント
-
無言の護滅は味方の防御ダウンさせちゃったら、要らないよね。0
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上級しょっぱ過ぎ…w
10分じゃオート2倍で回しても4~5回しか回れないから★3一つしか落ちんかった…。
せめてマーヴェルだけでも確定にして欲しい。
返信数 (1)0-
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└
名無しの騎士団
No.88780300
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たまに青箱3つ落ちたりするけど基本青箱0だからねw0
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×
└
名無しの騎士団
No.88780300
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-
暗闇回避というのが意味深に思えるのは私だけかな?
次のストーリーのボスか、次のレイドボス(ローズ?)が暗闇攻撃してくるのだろうか?
まあパネル進めば解ける状態異常だから、さして気にすることは無いかもしれないが、この運営だからね…(悩
つまらないカジノゲームをやらせる為のテコ入れとして、いずれ必要性の増すアビリティを用意する、という流れを作るつもりだろうか。
あれこれ邪推してしまう。杞憂なら良いのだけど。返信数 (4)0 -
×
└
名無しの騎士団
No.81359864
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同じセガのチェンクロならだいたいそんな感じで後のイベントに続くようにしてくれてるので、オルサガでもそうかもしれませんね。
ローズがユニスみたいなレイドなら、トルテはジャンヌもロザリーも持ってないユーザーのためにレイドに有利なキャラを配ったことになりますし、マーヴェルのイベントでも全・無言の守護のオーブはレイドに向いてますし、レイドボスには一発、二発で倒されるから暗闇が解除されるのを待ってたら全滅させられてしまうから対暗闇のオーブも重要になってくる予感がしますね。
0 -
×
└
名無しの騎士団
No.88780362
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黙ってやめろそれがあなたの為だ。0
泥率上がるのはすごくありがたいんだけどさ、それなら最初から石割って回す必要なかったしなんか損した気分。
前のエドガーイベも途中からポイント少なくて購入できるようになったし、これは今度からは最初から全力はださずにイベント中盤まで待ったほうがいいんですかね。
今回のイベントでユーザーはだいぶ離れていきましたよね。一度離れたらどんなにうまいイベントでもなかなか戻らないですよ。
前のエドガーイベも途中からポイント少なくて購入できるようになったし、これは今度からは最初から全力はださずにイベント中盤まで待ったほうがいいんですかね。
今回のイベントでユーザーはだいぶ離れていきましたよね。一度離れたらどんなにうまいイベントでもなかなか戻らないですよ。
返信数 (1)
2
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└
名無しの騎士団
No.88780444
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アドバイザーさん乙w1
まぁオンゲで型落ちが出るのはある意味しかたないやろ。
1
泥酷い
3
癒しの泉
3パネル毎に体力回復
★1の回復量は体力の約1%相当
★2の回復量は体力の約2%相当
体力1万超えのSSRで試して微妙なズレがあるので「約」としてます。
★3とでは何ターンで回復するかは試していない。
3パネル毎に体力回復
★1の回復量は体力の約1%相当
★2の回復量は体力の約2%相当
体力1万超えのSSRで試して微妙なズレがあるので「約」としてます。
★3とでは何ターンで回復するかは試していない。
返信数 (2)
4
急に神イベントになったww
経験値&ゴールドウマウマの周回クエ、ついでに限定アビゲットできるとか太っ腹っすね!
そして何より、泥率上がってストレス軽減されたのが大きい( ´ ▽ ` )
経験値&ゴールドウマウマの周回クエ、ついでに限定アビゲットできるとか太っ腹っすね!
そして何より、泥率上がってストレス軽減されたのが大きい( ´ ▽ ` )
1
限定アビの必要オーブの数量をまとめてみました
間違ってたらすみません
間違ってたらすみません
返信数 (2)
15
ああ限定アビ必須っぽくなくて良かったぁ!
これでイベントガッツリやらなくて済む……
これでイベントガッツリやらなくて済む……
1
削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?
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