豆知識
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現在、「始めたばかりの方へ」「よくある質問」「豆知識」の3ページに初心者用の情報が分散している為、少しまとめる作業をしています。
(2016/09現在)
各ページの構成上、既存ページに載せにくい情報のまとめ
例えばチュートリアルでも説明の無い操作や情報提供のあった「○○の検証結果」など
知らない人もいる基本操作
◆ステータス画面の開き方(所有ゴールド等の確認)
- TOP画面の左上、ステータス部分をタップするとステータス画面が出る。
◆その他→戦友
- エールを送るだけでも騎士Ptが入る。(塵も積もれば…)
◆その他→ユニット図鑑
- 現在までに配信されたキャラで入手済みのキャラ詳細が確認できる。
- レア違いのキャラが存在するか枠数で分かる。(レア度は分からないが…)
- クリアした騎士伝を見る事が出来る。
- ユニットをタップすると詳細画面になり入手済みのキャラボイスが再生できる。(バトル中の掛け声、リーダー画面タップ等のボイスは無い)
◆その他→掲示板
- ゲーム内での掲示板。不具合報告や改善要望もここから。
◆その他→指南書
- 強くなる為の方法やチュートリアル的な内容をゲームの各キャラが説明してくれる。
- 画面上部に表示される「トリビア」は知らない人も多い豆知識。
- 騎士伝を全てクリアした状態で、ホーム画面で10回タップすると特殊な台詞を言ってくれる。
- 騎士団戦後の結果画面を見るとBPが全回復する。
- 「強化クー(無印)」と、ランクNを限界突破4回したユニットは、合成時の経験値が同じくらい貰える。
- 騎士団戦中に「祭壇」を利用した後、「酒場」のレベルを上げると、3回分すぐに使えるようになる。(2018年11月26日更新)
- ベルトランの指導(腰の動き)は、「モーリスの秘密特訓」で登場する敵がしっかりと再現している。
- リーダー設定したユニットの騎士伝・各話のクリア直後、ホーム画面で特殊な台詞を言ってくれる。
- 曜日クエストで、光っている敵の持つ武器種類によって、ドロップする覚醒素材が決まっている。
◆お知らせ画面
- お知らせにはLogボタンがあり、公式サイトから届いたお知らせが確認できる。
- また、Log画面で下にスクロールすると今後のイベやキャンペーンの予定が記載されている。
- 騎士団への参加申請を取り消したい場合、お知らせに申請中の案内があり、ここをタップする事で申請取消が可能。
戦友
◆戦友解除の方法
- 戦友リストの画面より戦友のユニットをタップ。戦友プロフィール画面に戦友解除のボタンがある。
◆助っ人ユニットに持たせても相手側で効果の無いアビリティ
◆効率的な戦友の集め方
- まずは相手の立場になって考える事。
- 自分がクエスト時に助っ人依頼したいと思われるユニットを自分も助っ人に設定しておく事。
- 助っ人設定したユニットに貪欲のカルマを持たせておくと高ランクの人とも戦友になりやすい。
高ランクの人はクエストの攻略が済んでいる事が多く、攻略に有効な攻撃や防御系のアビリティを装備しているレベルの高いキャラよりも、SSR60あたりで貪欲のカルマを装備しているキャラを助っ人に選びゴールドを少しでも稼げるようにする人もいます。 - なるべく12時間に1回はログインする。
戦友のメリットとして騎士Ptの獲得やレイドイベントの救援があります。戦友側からすれば、あまり遊んでいない人よりもアクティブに遊んでいる人を多くした方がメリットが大きいと言えます。
12時間というのはAPが自然回復で満タンになってても放置しているかどうかが分かる目安になるかと思います。
- 助っ人依頼画面から戦友にしたい人へ申請を送ると効率的。(知らない人も結構いる操作)
- クエスト選択後の助っ人依頼で画面左側のユニットカードをタップすると「戦友プロフィール」画面に移動します。この画面に戦友申請ボタンがあります。
- 例えば貪欲のカルマを持っている戦友を集めたい場合、助っ人依頼画面で貪欲アビを装備している人を見つけたらユニットカードをタップして戦友申請。元の画面に戻って他に貪欲アビを装備している人がいないか探す、を繰り返す。
- 普通に「助っ人依頼→クエ終了→(相手の戦友数がMAXでない時)戦友申請」よりも効率的です。
- レイドイベントの前などに戦友リストの画面で最終ログインが○日前の戦友は削除し、上記の手順でアクティブな戦友を増やしておくと良いです。
- 逆に登録済み戦友のユニットカードをタップすると戦友削除のボタンになりますので助っ人として不要な戦友を切りたい時にも使えます。
クエスト
◆クエスト中のスキル確認
- キャラ長押しでスキルが確認できる。
◆騎士伝
- 騎士伝に本人キャラを参加させるとエピソード経験に本人ボーナスが付く。
- レア違いのキャラは同時に参加可能なのでエピソード経験を貯める時は本人を多く連れて行こう。
◆オート戦闘時のキャラセット順
- キャラの配置(左上から)によって決まる為、攻撃速度が速いキャラでも後衛にいると前衛の速度遅いキャラがセットされる事がある。
◆行動後のゲージの回復速度の違い
- 攻撃後の残敵数で回復速度が決まる様子。
例えば敵7体の時、1人目突がダメージだけ(残7)。2人目突が3体撃破。3人目打が3体撃破(残1)。という状況なら3人目の打は1人目の突を追い越す勢いでゲージが回復します。
◆クエ周回、参考一覧
- ゴールドの項目について、宝箱から出るゴールドは考慮していません。
- 曜日クエやイベントクエ除く。
- 「^」や「v」のクリックでソートできます。
クエ | 消費 AP | 1APあたり ゴールド | 1APあたり 経験 | WAVE | 宝箱 | 敵数 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
オル伝6-6-4 | 10 | 250 | 6 | 2 | 2 | 2 | 2015/10末、獲得ゴールドの修正が入り微妙になった。 |
オル伝3-6-3 | 8 | 250 | 5.6 | 2 | 2 | 2 | 宝箱2つ固定&ゴールド高め。 (秘密特訓向き) |
オル伝7-8-2 | 11 | 290.9 | 6.2 | 1 | 1~2 | 4 | ディディエと雑魚3体。雑魚もたまに宝箱を落とす。 |
外伝2部5-4-4 | 12 | 303 | 6.08 | 6 | 1?~2 | ||
アルフォンス一話 B1、B2 | 6 | 141.3~167.8 | 7.3 | 5 | 1~2 | 15~20 | |
ファイザ一話 B1 | 6 | 114.8~123.6 | 7.3 | 4 | 1~2 | 12~16 | 助っ人固定。 |
ファイザ一話 B2 | 6 | 150.1~167.8 | 7.3 | 5 | 1~2 | 15~20 | 助っ人固定。 |
アナ一話 B1、B2 | 6 | 7.3 | 4 | 1~2 | |||
スティード一話 B1 | 6 | 7.3 | 3 | 1~2 | |||
スティード一話 B2 | 6 | 7.3 | 4 | 1~2 | |||
外伝1部1-5-1 外伝1部1-5-3 | 6 | 102.5 | 4.3 | 3 | 2 | 15 | 消費APに対する宝箱ドロップは一番。 (秘密特訓向き) |
ハロウィンパメラ三話 B3 | 8 | 4.6 | 4 | 0~2 | ポーカーイベのトランプ兵が出やすい | ||
カティア二話 B1 | 9 | 4.8 | 4 | 0?~2 | ポーカーイベのトランプ兵が出やすい |
変更されたクエストは表から削除させて頂きました。
◆イベント時の効率良さそうなクエスト
(リアルラックが大きく関係する為、あくまでも参考程度に…)基本的にはオルタンシア伝や外伝の攻略、騎士伝エピLv上げ、オーブや覚醒素材集めなど、他にやる事があればそれらをやりつつイベントするのが良い。
- 既存の敵がイベントアイテムをドロップするタイプ
(例)モーリスの秘密特訓(兵法書)- 宝箱ドロップの多いところを選択
- 上表の宝箱の項目を参照
- 宝箱ドロップの多いところを選択
- イベ用キャラが雑魚敵に入るタイプ
(例)ミラージュ・ポーカー- 固定の宝箱ドロップが無く、雑魚敵も出現するところを選択
- 騎士伝 ハロウィンパメラ三話 BATTLE3
- 騎士伝 カティア二話 BATTLE1
- 固定の宝箱ドロップが無く、雑魚敵も出現するところを選択
ユニット強化
◆スキル強化のアップ確率一覧
(情報提供者:名無しの騎士団 様)●属性が違う場合
LV1→2:R20%、SR50%、SSR100%
LV2→3:R10%、SR25%、SSR50%
LV3→4:R5%、SR10%、SSR25%
LV4→5:R2%、SR5%、SSR10%
●属性が同じ場合
LV1→2:R24%、SR60%、SSR100%
LV2→3:R12%、SR30%、SSR60%
LV3→4:R6%、SR12%、SSR30%
LV4→5:R2.4%、SR6%、SSR12%
※小数点以下は繰り上げ
騎士団戦
◆タクティクスLvの上げ方
(情報提供者:名無しの騎士団 様)- 同じタクティクスを持つキャラを騎士団戦メンバに入れる事でタクティクスのレベルが上がる。
(2人ならLv2に、3人ならLv3になる)- タクティクスが使用できる回数はキャラ数と同じ。(=タクティクスLvと同じ回数で重ねがけも可能)
- タクティクスLvアップによる効果の上昇量はあまり高くなく、すぐに実感できるのはジャガーノートやフォースオブウィッシュのBP回復量。
(ただし、Lv1とLv5では大きな差になるのでポイントライズ等でも実感できる)
◆エッジノートの効果
エッジノート/絶(TP:??)Lv | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
---|---|---|---|---|---|
BP回復量 | 40 |
Lv | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
---|---|---|---|---|---|
BP回復量 |
Lv | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
---|---|---|---|---|---|
BP回復量 |
◆ジャガーノートの効果
ジャガーノート/絶(TP:60)Lv | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
---|---|---|---|---|---|
BP回復量 | 65 |
Lv | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
---|---|---|---|---|---|
BP回復量 | 50 | 55 | 60 | 65 | 70 |
Lv | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
---|---|---|---|---|---|
BP回復量 |
タクティクス所有キャラは所有タクティクス一覧を参照
◆フォースオブウィッシュの効果
フォースオブウィッシュ/絶(TP:40)Lv | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
---|---|---|---|---|---|
BP回復量 | 40 |
Lv | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
---|---|---|---|---|---|
BP回復量 | 30 | 35 |
Lv | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
---|---|---|---|---|---|
BP回復量 | 20 | 25 | 30 |
◆アサルト真・エース真・ポイントライズ真の効果検証
(情報提供者:まーくん 様)検証条件
アビリティなし
ロラン4凸レベル99
チェイン200のキリ番
武器庫レべル46
タクティクスなし:相手の城レベル30 1783pt
エース真 :相手の城レベル28 2141pt(1.20倍)
ポイントライズ真:相手の城レベル25 2571pt(1.44倍)
アサルト真 :相手の城レベル27 2317pt(1.29倍)
でした。
アビリティ効果
◆助っ人ユニットに持たせても相手側で効果の無いアビリティ
- 上記「戦友」の項目参照。
◆貪欲のカルマの効果
- 無印だけの場合
- 獲得ゴールド=元ゴールド + 元ゴールド ×(0.125 + 無印の装備数 × 0.125)
- 真を含む場合
- 獲得ゴールド=元ゴールド + 元ゴールド ×(0.25 + 無印の装備数 × 0.125 + 真の装備数 × 0.25)
4000 + 4000 ×(0.125 + 4 × 0.125)= 6500 G が獲得ゴールド
例2)真を1つ、無印を3つ、助っ人が真を装備、通常の獲得ゴールド4000Gの場合
4000 + 4000 ×(0.25 + 3 × 0.125 + 2 × 0.25)= 8500 G が獲得ゴールド
例3)真を4つ、助っ人が真を装備、通常の通常の獲得ゴールド4000Gの場合(5人全員が真装備)
4000 + 4000 ×(0.25 + 0 × 0.125 + 5 × 0.25)= 10000 G が獲得ゴールド(元Gの2.5倍)
◆闘炎の追風の検証
(情報提供者:名無しの騎士団 様)攻撃ユニット SSR++トルテLv85攻撃力5167→被弾ユニット 火曜日上級ボス 3チェイン目までのダメージの平均
※チェインやパネル効果によるダメージ補正は除いています
アビなし 4725.9
闘炎の追風ありのとき 4924.1(1.042倍) 真 5010.6(1.060倍) 絶 5192.0(1.099倍)
副産物
『与ダメからチェインやパネル、アビリティの影響を除いたとき』の最大値は最低値の1.211倍ありました
1、3チェイン目では4800~5100であったのに対し2チェイン目では4100~4500しかなかったため、偶数チェイン時の値は低くなるのかもしれません
ガチャ
◆レアガチャ
(情報提供者:名無しの騎士団 様)扉が金、演出でクー「モル?」とノンノ「あ、熱いです」はSR以上確定
扉が虹色、演出でクー「記憶が繋がるモル!」とノンノ「力を貸して!」はSSR確定
SRの演出はSR以上なのでSSRが出ることもある。あと何もなくてもSSRも稀にある
(情報提供者:名無しの騎士団 様)
扉背景が通常であっても、その後の巻物が金に光ることがあります。
金扉、虹色扉の際は光る巻物なので、これもSR以上確定の演出ではないかと思います。
検証はしていないので不確かではありますが…。
(追記)
その後単発ガチャを何度か繰り返した結果同じ状況が発生しました。
金扉→金巻物と必ずしもならず、金巻物はSSRの時のみだったので、どうやらSSR確定演出のようです。
扉背景が通常であっても、その後の巻物が金に光ることがあります。
金扉、虹色扉の際は光る巻物なので、これもSR以上確定の演出ではないかと思います。
検証はしていないので不確かではありますが…。
(追記)
その後単発ガチャを何度か繰り返した結果同じ状況が発生しました。
金扉→金巻物と必ずしもならず、金巻物はSSRの時のみだったので、どうやらSSR確定演出のようです。
◆チャレンジガチャ
(情報提供者:名無しの騎士団 様)金扉→クー「記憶が繋がるモル」でSR(SR以上?)
(情報提供者:名無しの騎士団 様)
確率や演出は不明ですがチャレンジガチャはSSRも出ます。
◆EXガチャ
- ゲージUP値はユニット毎に設定されており、イベントガチャやマゴニアハンマー等で通常ガチャ出現のユニットを入手してもゲージUP値は変わらない。
- EXガチャのゲージUPにLvや覚醒は影響せず、限界突破のみ同UP値がプラス。
(同キャラ数枚の場合、凸してから素材にしても別々にしてもUP値の合計は同じ) - ゲージのMAXは3ゲージ分(300%)。300%を超える場合ユニット投入が出来なくなるが、超えた端数は持ち越される。
- ガチャる時に消費ゲージを指定する。
- 100%使用:ピックアップ中ユニット8体の中からどれか必ず排出。
(排出確率は単純に1/8であると思われる 2017/02/09) - 200%使用:ピックアップしたUR4体からどれか必ず排出。
- 100%使用:ピックアップ中ユニット8体の中からどれか必ず排出。
- 素材別ゲージUP値一覧
レア | 入手分類 | BP | UP値 | 備考 |
---|---|---|---|---|
UR | ガチャ コラボ | 14 | 30% | 期間限定含む |
イベント | 14 | 15% | ||
SSR | ガチャ コラボ | 12 13 | 15% | 期間限定含む 正月福袋ガチャ |
イベント メダル交換 | 12 13 | 2% | グランクロワ ハロウィン 覇者の塔 | |
SR | ガチャ | 9 10 | 2% | |
イベント | 11 | 1.5% | 統一戦報酬 | |
イベント | 10 | 0.3% | ||
メダル交換 | 該当キャラ無 | |||
R | ガチャ | 7 8 | 0.3% | |
イベント | 7 8 | 0.1% | ||
メダル交換 | 8 | 0.1% | 特攻スキルキャラ | |
メダル交換 | 7 | 該当キャラ無 |
- 情報募集
- ここに載っていない情報があれば
- 確認済み情報
コメント(39)
コメント
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オル伝3-6-3について
自分4と助っ人1、全てに貪欲真をつけて、貪欲真5で周回すると楽です。
8AP消費で5000G=1APあたり625G
敵2、ウェーブ2で、打属性の十字のため、突4による周回がおすすめです。2 -
FW真レベル3=FW絶レベル1となるんでしょうか。0
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オル伝11-8-1 13 310.1 6.6 6 1~2 たまに宝箱1個の時あり。
と書いてますが4ウェーブでした。
魔神降臨であっていますか?返信数 (2)0-
×
└
名無しのオルタンシア騎士団
No.100109337
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レイアウト変更の際に注意書きが消えてしまっていたようです。
以前は上の情報でしたが、少し前にwaveを軽減する修正が全体的に入りました。
調査が滞っている為に修正前の情報と現在でも通用する情報が混在する状態となってしまっています。
(獲得ゴールドは雑魚敵数×??ゴールド計算の為、waveが少なくなったクエストでは獲得ゴールドも減ります)0 -
×
└
名無しのオルタンシア騎士団
No.100109686
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wave数が減ったと思われるクエストは表から削除させて頂きました。
合わせてゴールド効率が良いと言われている外伝2部5-4-4を追加しておきました。
他にもイベや通常時のゴールド稼ぎ、Exp稼ぎに良いクエストがあればお知らせ頂ければ幸いです。
0
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×
└
名無しのオルタンシア騎士団
No.100109337
通報
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EXガチャについて
EXゲージ消費量を100%と200%で選んで回せますが、100%でもURが出ることもあります。
ただ、2017/2/9.15:00~の下方修正メンテ前の実践でしたので、得意のサイレント改悪がされている可能性もありますが...
バランス調整と書かれたメンテが実はバランスも何もあったもんじゃない下方修正だ、と言うことは皆さん御存知だとは思うので、ユーザーへの嫌がらせに関しては手を抜かず、全力を尽くす運営だと言うことを踏まえた上でUR確定の200%orURの可能性もある100%の選択をしてください。返信数 (1)1-
×
└
名無しのオルタンシア騎士団
No.99559884
通報
追記
当時は100%の施行回数4回でSSR3、UR1でしたが、周りの方を見る限り確率は単純に1/8であると思われます0
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×
└
名無しのオルタンシア騎士団
No.99559884
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-
EXガチャにUR投入出来るようになりましたね
ガチャ産、コラボ→30%
イベント→15%
ラクロワ、エリザベス、ジゼルでしか試してませんが、上少量少な過ぎて笑えますね返信数 (1)0-
×
└
名無しのオルタンシア騎士団
No.99542267
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情報提供ありがとうございます。
反映しました。
URなら上昇量50%は欲しいですね(>_<)
0
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×
└
名無しのオルタンシア騎士団
No.99542267
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-
URはリサイクルできません・・・。返信数 (1)1
-
×
└
名無しのオルタンシア騎士団
No.98661257
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情報提供ありがとうございます、反映いたしました。0
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×
└
名無しのオルタンシア騎士団
No.98661257
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Nレアにまつわる無駄知識アレコレ
・手動での限界突破不可能。Nレアのキャラには騎士の記憶が使えないので、ノーマルガチャで同じキャラを引き当てての自動強化でないと限界突破できない。ちなみに覚醒は手動で行える。
・Rレア以上のキャラは複数枚手に入れるとその分ユニット所持枠を圧迫するが、Nレアのキャラはガチャで同キャラを当てると自動強化の餌となってしまい、複数体所持する事が出来ない。しかしお目当てのキャラを限界まで強化(4凸のレベル70)すると、次に同じキャラを当てた時にそれ以上強化のしようがないので、そのまま二体目としてユニットリストに残す事が出来る。返信数 (1)0-
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└
名無しの騎士団
No.96930602
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(続き)
・Nレアのキャラを限界まで成長させると、覚醒+++の4凸、レベル70となる。この状態でユニット強化の餌にすると、最高ランクの『強化クー++』よりも若干取得経験値が多い。しかし覚醒+++にするにはシンボルその他覚醒素材をふんだんに消費するので、割に合わないというレベルじゃない。ちなみにこれは経験値だけで、エピソードやスキルの成長には全く使えない。
……と、Nレアは任意で限界突破できないし複数体持つには事前準備が面倒臭かったりと、意外と厄介なのだ。0
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└
名無しの騎士団
No.96930602
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メダル交換のBp13のSSRも2%です返信数 (1)1
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└
名無しの騎士団
No.96349320
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情報提供ありがとうございます。
上の表に反映しました。0
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└
名無しの騎士団
No.96349320
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ジャガノのTPがまだ未修正ですね〜。返信数 (1)2
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└
名無しの騎士団
No.96119540
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ご指摘ありがとうございます。
修正しておきました。ジャガノのBP回復値についても現在使えるLVまで付け足しておきました。
(私はロマン役の為、ジャガノのBP回復値に誤りがありましたらご指摘ください…)0
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└
名無しの騎士団
No.96119540
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クエストの最中でも従者のスキル、主人のスキルの変更が可能。
※クエスト中左上のスキル確認ボタンを選択後、キャラの横にあるスキルをタップ
※従者どちらのスキルも選択可能
※戦闘終了後スキルは従者設定画面で設定しているスキルにセットに戻される返信数 (1)1-
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└
名無しの騎士団
No.95616988
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情報提供ありがとうございます。
内容的に「始めたばかりの方へ」に記載した方が良いと判断し、そちらに追加させて頂きました。
0
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└
名無しの騎士団
No.95616988
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削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?
今後表示しない