怪盗ユニスからの挑戦状
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コメント(376)
コメント
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今アイマスク1250あるんだか、SSR10%チケットと交換したほうがいいかな?返信数 (1)0
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名無しの騎士団
No.73173420
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雫か記憶が一番後悔ないかと1
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名無しの騎士団
No.73173420
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67体目で4凸できました。このwikiを見ると、ドロップが渋そうだったので半ばあきらめていましたが、3泥しました。救済では全く泥せず、かなり運要素激しく感じました。0
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このイベント考えたやつら本当に頭悪いよ。
後半は通常攻撃で列の即死級、スキルパネルで単体即死、倍率パネルで全体即死。
しかも高確率のカウンター持ちで通常攻撃にもアビリティ、状態異常耐性持ち。何個アビリティ持たせてんだよ
初心者集めなきゃいけない時期にこんな糞調整の悪意あるイベントをやるんだもんな返信数 (12)18-
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名無しの騎士団
No.73127613
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通常攻撃でも沈むしな。今後もこんな感じのイベだったらやっとれん。泥率も糞だし。6
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名無しの騎士団
No.73128638
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戦闘のバランスもそうだが、得られるマスクの数も悲惨
ユニス140とかでも15枚とかあるし、救援だと90台で9枚とか舐めた数字
それでいて必要数が50%ずつアップしていくから足りないってレベルじゃない
ユニスだけで2500枚、記憶とか全部で3000オーバー必要になるんだぜ
150ぐらいまで狩っても2500行くか行かないかなのにさ4 -
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名無しの騎士団
No.73132441
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チェンクロみたく、複数救援出来ないのも糞だな7
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名無しの騎士団
No.73133378
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後周回してると基本的な所の糞さが目立つ。
一番右のパネルが欲しくて前詰まってる状態で、アクティブなキャラ連打してもCPUが取ると決めてたら先に確実に取られる。
そんでパネル運が絡むゲームなのにwaveボスに行くまでオート安定な(何もなしのパネルだらけ)時とか流石に憤慨する。
不条理な強さに運が絡みパネル取りも両方アクティブな時プレイヤー側が不利とかおかしいだろ。
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名無しの騎士団
No.73156935
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個人的にはそんなに酷いと思わなかったな
BOSSが単体である以上、高攻撃力になるのは仕方が無いし(周回が前提だから低攻撃力高HPの長期戦なんかされたら余計にしんどい)
無課金だけどRP3消費すればうまくやればlv90台でもなんとかなると感じたし、難易度は悪くないと思うんだが
初心者でも一体は確保できるだろうし
ただ、100までいけば4凸確定にはして欲しかったなとは思う0-
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名無しの騎士団
No.73158018
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同意。メンテ後だけど1ダメでも入れればドロップのチャンスあるし、条件あるけど戦友・団員に救援依頼いくんだし協力プレイしましょうってことなんだと思った
マスクは発見者と同じ枚数にしてくれたらよかった1
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名無しの騎士団
No.73158018
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名無しの騎士団
No.73127613
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名無しの騎士団
No.73170575
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それイベントのせいじゃないよ、それがこのゲームのシステムだから、それでバランス取ってるはず。
それが受け入れられないならゲームやめた方がいい、据え置きゲーならクソゲーはやめるでしょ?そういうことだよ。
無料でもったいないからって悪態つきながらやるのが一番悪いと思う。0 -
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名無しの騎士団
No.73173527
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あと、ユニスがどれだけ優秀かも考えてな?
ガチャ産と遜色ない能力なんだから少しぐらい難しいとか、理不尽な事を我慢出来ないなら2凸3凸で諦めろ0 -
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名無しの騎士団
No.73174788
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いややっぱ理不尽だと思うけどね。
パネルを戦略的に選ぶため次の攻撃で沈むと分かってるキャラを何もなしのパネルを踏ませ、その後目当てのキャラにスキル踏ませたいとする。
ユニスの攻撃ターンに入ってて攻撃前自キャラがアクティブかつユニスが攻撃モーションにも入る前ヒット判定も待たずユニットが落ちるのが確定しててまだ生存中でアクティブにも関わらず、パネルを踏ませることができなくなる。
これが出来るか出来ないだけで必殺叩き込んで一回で終わるかどうかの差が出る場合が結構あったのでここら辺もきつい。
あとCPUと自分がアクティブな時一番右のパネルとるのにCPUが有利とか勘弁してほしい。
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名無しの騎士団
No.73187307
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こういうパネル踏ませのゲームせいなのはわかるし、それで戦略立てろっていうのはわかるんだけどさ、何もなしパネルでスキル撃ってくるのはなんなの?
敵のスキルゲージなんて表示されてないし、1ターン目で撃ってくるって事は相手にゲージあるわけじゃないよね?
それでこっちだけルールに従ってがんばれっておかしくない?2-
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名無しの騎士団
No.73188623
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それよくわからんよな
ボスだけじゃなくて雑魚も何もないパネで2500超の十字撃ってきたりするし
よし、暗闇入った! って思ったらまさかのノーパネスキルでしょんぼりしたりもするし
まぁボスに関しては、通常でも鋭撃ワンパンくらうしうーんって感じではあるんだけどさ1
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名無しの騎士団
No.73188623
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え、ユニス以外の報酬がやや辛いとは思うけど、無課金でもそこまで張り付かずにSSR4凸できるんだからむしろ良イベじゃん。
このバランスが理不尽とか、人生ハードモード過ぎない?
このバランスが理不尽とか、人生ハードモード過ぎない?
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ユニス揃っている場合、
アイマスクの交換の優先度ってどんな感じですか?
アイマスクは1600程度あります
アイマスクの交換の優先度ってどんな感じですか?
アイマスクは1600程度あります
返信数 (1)
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名無しの騎士団
No.73173545
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雫と記憶0
ユニス撃破に効果的なアビリティはありますか?
返信数 (3)
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軍神の鋭撃(確率で単体ダメ2倍)が発動すると気持ちいいです
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今マスク500。
ユニスカン凸済み、雫交換済み、記憶1交換済み。
何に使うのがオススメ?
ユニスカン凸済み、雫交換済み、記憶1交換済み。
何に使うのがオススメ?
返信数 (4)
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俺はプレチケ2枚とハイプレチケ1枚と雫3個取った。
徐々に交換レートが上がるんだから、最初のお得な値段で一通り買っておくのがいい、という理論。
チケットに関しては、普通のチケがSSR3%チケット、おそらくハイプレが5〜6%くらいだろうから、10%チケ買う必要はあまりない気がする。
徐々に交換レートが上がるんだから、最初のお得な値段で一通り買っておくのがいい、という理論。
チケットに関しては、普通のチケがSSR3%チケット、おそらくハイプレが5〜6%くらいだろうから、10%チケ買う必要はあまりない気がする。
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ランクアップしたらRPも回復してほしい。
返信数 (2)
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しかし振り返るとこのイベントのために課金しようって気が微塵も沸かないイベントだった。
後は無駄に有るマスクを消費するのみだが今まで救援の報酬がゴミばっかだったからどうするか。
チェンクロの魔神イベントと比較すると同じような形式なのに仕様も難易度も報酬も酷い。
後は無駄に有るマスクを消費するのみだが今まで救援の報酬がゴミばっかだったからどうするか。
チェンクロの魔神イベントと比較すると同じような形式なのに仕様も難易度も報酬も酷い。
返信数 (1)
3
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名無しの騎士団
No.73064315
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初期組で自前ジャンヌやロザリー持ってれば救援なし課金なしで100体まで普通に持ってこれるしね。RP回復薬も結構ドロップするし、RP上限が5なのも緩い。
よく言えば良心的なイベってことになるのか…0
今さらだけど、ユニスに対して、5回固定ダメのカルディナより、大ダメ1回のシルヴィの方がダメージデカイんだね…フレさんに言われてパーティ交代させたよ。回数ある方がダメ多いと思ってたら、コンボパワー乗せた1マスの方が強いんだね。カルディナが出番無くなっていくよ…かわいいのに。
返信数 (4)
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名無しの騎士団
No.73057548
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これ修正くるといいよね1
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名無しの騎士団
No.73061186
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固定系は騎士団戦で強いらしいけどどうなんだろね。
少なくとも全力とかならダメはあげるべきだと思うけど。
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名無しの騎士団
No.73069532
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回数多いほうが強いのは間違っていないけど
それに固定ダメは含まれないからね
固定じゃないジャンヌとかなら普通に強い0 -
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名無しの騎士団
No.73198394
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固定ダメスキル不遇すぎる。
うちもカルディナが2軍落ちです。
騎士団戦で硬い相手にはそりゃ、多少は有効だろうけど、そもそもダメ低いし対戦相手選択もスキル自前で発動も出来ないんじゃ活かせないし。
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フレから80レベルのユニスに対する救援依頼来たし、マスクがあと7個で1000になるから超全力で救援したらマスク5個しかもらえなかったー。
ほんと運営さんのセンスが疑われる。
ほんと運営さんのセンスが疑われる。
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レイドでの遠属性キャラは…
『不屈の魂(真or絶』、『満潮の闘炎(真or絶)』が鉄板かな?
ノンノリアの復活スキルも併用すると、事故や不屈未発動時の保険になって重宝してます。
ロザリーやジャンヌのようなレイド主力が事故っても安心☆(ただしゲージがある時に限る)
どうせスキル・ダメUP全体攻撃は即死ですし、復活時のHP小ってのも気になりません。
<重要>不屈の魂が不発してそのまま倒れても、復活後は不屈効果が残ってます。再度攻撃を貰った時に発動することもあり、意外と侮れません。
『不屈の魂(真or絶』、『満潮の闘炎(真or絶)』が鉄板かな?
ノンノリアの復活スキルも併用すると、事故や不屈未発動時の保険になって重宝してます。
ロザリーやジャンヌのようなレイド主力が事故っても安心☆(ただしゲージがある時に限る)
どうせスキル・ダメUP全体攻撃は即死ですし、復活時のHP小ってのも気になりません。
<重要>不屈の魂が不発してそのまま倒れても、復活後は不屈効果が残ってます。再度攻撃を貰った時に発動することもあり、意外と侮れません。
返信数 (2)
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気合いがいざというときに使えると思った。
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ユニスLv低いときはAP大消費しても全然遭遇しなかったのに、Lv高くて倒せなくなってからAP消費少なくてもバンバン出るようになった。
序盤はAP回復薬使わされるし、後半はRP回復薬使わされるわで、バランス悪いと思ったのは私だけ?
序盤はAP回復薬使わされるし、後半はRP回復薬使わされるわで、バランス悪いと思ったのは私だけ?
返信数 (2)
1
一応、ユニスバトルもクエストミッションあるんですね。誰も死なず、5コンボ、必殺フィニッシュで、AP10もらいました。
2
救援依頼出したほうも受けたほうも討伐数は増えないのね。
あと救援に行ったときのアイマスクって、一人で倒したときより少ない?
あと救援に行ったときのアイマスクって、一人で倒したときより少ない?
返信数 (3)
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100オーバーで5枚は萎えた。
半分近く残ってたのを倒したんだけど。
半分近く残ってたのを倒したんだけど。
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ようやく100体に届きそうなんですが、今だドロップ0です。
この場合、そのまま100超えて狩っていくのと救援に行ってドロップ待ちとどちらの方がいいと思いますか?
ちなみに100体目前で超全力でもユニス倒せなくなりました。
HPが削れている救援の方が効率がよいですか??
この場合、そのまま100超えて狩っていくのと救援に行ってドロップ待ちとどちらの方がいいと思いますか?
ちなみに100体目前で超全力でもユニス倒せなくなりました。
HPが削れている救援の方が効率がよいですか??
返信数 (4)
0
自分90だがドロしない。諦めて騎士の記憶で限凸する。
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名無しの騎士団
No.73057413
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チェンクロみたいに復刻来るかもしれないから
イベントキャラに記憶はもったいないかもよ0
ユニスさん121まで行ったけどドロップ2体目が来ない
あと気づいたんだけど、90以降のHPが400000でループしてるな
400000→404000→……432000→436000→400000って
あと気づいたんだけど、90以降のHPが400000でループしてるな
400000→404000→……432000→436000→400000って
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自分が迂闊だったがメンテかかる時にプレイ、後一撃で倒せる時にメンテに入り、開けた後は減ったRPと満タンのユニスさんがいましたとさ。
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・協力イベとはいえ、初心者お断りなユニット揃ってなければ削る事も出来ない加速度的に上がっていく鬼畜難易度
・重課金者でも時間作れないと四凸出来ないから休みの合間にやっても遭遇率悪くて出ない現状。
と悪い点はあるが
・協力して貰ってもデメリットがなく、きちんと泥を受け取れる
・泥が全く出来なくともマスク交換の救済があり、その他の賞品もそこそこ豪華な事、特に雫は睡眠時間に直結するから3つも賞品なのは良い。
と良い点もある。
だが一つだけどうしても許せないのは、事前告知も何もなしで交換した賞品の値段が上がる事実が許せない。やるなら今の半額スタートにするべきだった。
・重課金者でも時間作れないと四凸出来ないから休みの合間にやっても遭遇率悪くて出ない現状。
と悪い点はあるが
・協力して貰ってもデメリットがなく、きちんと泥を受け取れる
・泥が全く出来なくともマスク交換の救済があり、その他の賞品もそこそこ豪華な事、特に雫は睡眠時間に直結するから3つも賞品なのは良い。
と良い点もある。
だが一つだけどうしても許せないのは、事前告知も何もなしで交換した賞品の値段が上がる事実が許せない。やるなら今の半額スタートにするべきだった。
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皆様、マスク交換の優先順位を良ければ教えて下さい。
雫にしようか、フォーメーションにしようか、ハイプレミアチケットも欲しいし…(´・_・`)
お勧めありますか?
雫にしようか、フォーメーションにしようか、ハイプレミアチケットも欲しいし…(´・_・`)
お勧めありますか?
返信数 (9)
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ありがとうございます。
SSR10%の間違いでしたね。
まずはSSR10%を目指したいと思います!
SSR10%の間違いでしたね。
まずはSSR10%を目指したいと思います!
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名無しの騎士団
No.72833836
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騎士の記憶は優先的に1個は交換したほうがいいと思うけど
ssr10は10個で期待値ssr1つでしかも選べない
騎士の記憶は50で限凸1で単価は1つ100だからどっちが得かはすぐわかると思うが
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騎士の記憶は交換するたびに必要なマスクふえるんじゃないの。
100→150→200→250→300
記憶5個でマスク1000個必要な。
最初の1個ぐらいじゃないかな交換していいのは。
100→150→200→250→300
記憶5個でマスク1000個必要な。
最初の1個ぐらいじゃないかな交換していいのは。
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そうだな
S10と記憶4個ならチケットのが得だな
S10と記憶4個ならチケットのが得だな
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騎士伝好きなので真っ先にフォーメーション取りました。
ユニ泥見つつ、ユニスor雫→記憶の順で取ります。
SSR20とかならチケもありだったかな~
ユニ泥見つつ、ユニスor雫→記憶の順で取ります。
SSR20とかならチケもありだったかな~
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名無しの騎士団
No.72860967
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フォーメーション良さげなんだけど、エピソード録で代替出来るような気もするんだが、どうだろ?
雫、記憶、SSR10、フォーメーションの優先順位悩む。。0
色々なご意見ありがとうございます!
考えれば考える程迷いますね(´・_・`)
記憶は10個までですよね〜。
うーん。確かにSSR10%やユニスよりは価値がありそうな…。
ユニスのドロップ次第なんですがね(>_<)
考えれば考える程迷いますね(´・_・`)
記憶は10個までですよね〜。
うーん。確かにSSR10%やユニスよりは価値がありそうな…。
ユニスのドロップ次第なんですがね(>_<)
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うっかり1.5か2倍パネル取られる度にFFのオーディン思い出すわ
ワンミス即死がホントに嫌だ
ワンミス即死がホントに嫌だ
返信数 (3)
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救援でユニス出た人おるんかな?
返信数 (5)
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名無しの騎士団
No.72779979
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これ気になる
あとその場合トドメさした人だけがもらえるのか、全員もらえるのかも気になる
もし後者なら積極的に救援する&してもらうけど、前者なら救援してもらうデメリットがでかすぎるように思う0 -
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名無しの騎士団
No.72787643
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救援来たの倒したらドロしましたよ。
ユニスLv121だった。0 -
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名無しの騎士団
No.72793331
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救援してもらったら出ました。レベル110でした。0
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名無しの騎士団
No.72798966
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情報ありがとうございます
救援は積極的に使う方が良さそうですね0-
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名無しの騎士団
No.72817114
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なんと救援でとどめを刺さなくても、ユニスドロしました!
余裕あれば行くべきですね。3
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名無しの騎士団
No.72817114
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ここで質問するのは筋違いかもしれませんが
ユニスSSR+がユニット一覧に1つ
ユニスSSR がユニット一覧に1つ
この状態で新しくユニスSSRをプレゼントBOXからユニット一覧に入れたらユニスSSRに自動合成しちゃうんですかね?
せっかくだから2つまとめて合成してスキルLVも上げたいと思ってるのですが、及び2つまとめて合成すると限界突破は1回になったりとかするんですか?
長文失礼しました
ユニスSSR+がユニット一覧に1つ
ユニスSSR がユニット一覧に1つ
この状態で新しくユニスSSRをプレゼントBOXからユニット一覧に入れたらユニスSSRに自動合成しちゃうんですかね?
せっかくだから2つまとめて合成してスキルLVも上げたいと思ってるのですが、及び2つまとめて合成すると限界突破は1回になったりとかするんですか?
長文失礼しました
返信数 (2)
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SEGAに問い合わせしました。
AP消費が多いほど出現率が高く設定されているそうです。
AP消費が多いほど出現率が高く設定されているそうです。
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名無しの騎士団
No.72730268
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とっても乙です。0
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名無しの騎士団
No.72779444
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RP消費が多いほど泥率が高いとかもあるのかな0
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名無しの騎士団
No.72786732
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なるほど、高難度クエの方がよく出るような気がしてたが
気のせいではなかったのか……0 -
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名無しの騎士団
No.72788868
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乙です。
イベントのヘルプページにはクエクリアすると一定確率で遭遇って書いてるのに、、、とことん雑な運営だな。1 -
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名無しの騎士団
No.72799595
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いや、これその前に、公表してない内部設定を
個別のユーザーに教えてるってことが問題なんじゃないの。
公式ツイッターとかで全ユーザーに対して見えるように
発言しているなら別だけど。
つまり何が言いたいかって言うと、これ本物?3-
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名無しの騎士団
No.72815332
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普通こういうのって「攻略にあたるからお答えできません」って回答するべきだと思うけど。
障害も問い合わせた人だけ補填があったりとかあったみたいだしちょっと信用できない運営かもな。7
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名無しの騎士団
No.72815332
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問題なのは出現率より泥率
1
主です。
こちらは私が、アプリが落ちてAP食われたのと一緒に、ユニスの出現率が悪すぎるので修正して下さいと送った際の回答です。
ちなみに偽物ではありませんよ。
証拠になるかわかりませんが、一応載せておきます。
こちらは私が、アプリが落ちてAP食われたのと一緒に、ユニスの出現率が悪すぎるので修正して下さいと送った際の回答です。
ちなみに偽物ではありませんよ。
証拠になるかわかりませんが、一応載せておきます。
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名無しの騎士団
No.73021963
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三流のネタだな
プレボでコラ画像する技術もないなら無理すんな
15点0
少しでもみなさんに情報をと思い載せさせていただきましたが、偽物だと思われるならそう思っていただいても構いません。
ネットだけの中でのやり取りですから、しょうがないとは思います。
少しの方にでもお力になれてたら幸いです。
ネットだけの中でのやり取りですから、しょうがないとは思います。
少しの方にでもお力になれてたら幸いです。
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上で最初に本物かどうか疑った者です。
・昔から運営を語って惑わせるコラ画像は良くある
・普通はこういった情報は個別ユーザーには明かさない
上記から少し疑問に思ったのと、意外と素直に受け取っている
コメントばかりだったので書き込んでしまいました。
気分を害されたと思います、申し訳ありません。
本物であるなら貴重な情報を提供頂き、ありがとうございました。
上でも他の方にレスを頂けましたが、ちょっと運営観点としては
信用できないゲームに当たるかもしれませんね…。
・昔から運営を語って惑わせるコラ画像は良くある
・普通はこういった情報は個別ユーザーには明かさない
上記から少し疑問に思ったのと、意外と素直に受け取っている
コメントばかりだったので書き込んでしまいました。
気分を害されたと思います、申し訳ありません。
本物であるなら貴重な情報を提供頂き、ありがとうございました。
上でも他の方にレスを頂けましたが、ちょっと運営観点としては
信用できないゲームに当たるかもしれませんね…。
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本件につきましてってAPが食われたのを運営側で確認したから回復薬補填してくれただけじゃないの?
AP食われる不具合はみんな言ってるし、問い合わせた人だけに補填するのはどうかと思うけど、APの件に対応してユニスは要望として受け取っただけでしょ。
AP食われる不具合はみんな言ってるし、問い合わせた人だけに補填するのはどうかと思うけど、APの件に対応してユニスは要望として受け取っただけでしょ。
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無凸SSRデッキでも100体いけるかな?
現在80体。
何か薬は40個ぐらいあるみたい。
現在80体。
何か薬は40個ぐらいあるみたい。
返信数 (2)
0
86まで来たけど3体落ちたよ。結構ドロ率いいんじゃんない?
返信数 (5)
3
80台で3体計4体落ちてまだ90台。
運が良かったがこんなに出すなら偏り減らすためにも100でカン凸。
仮面はユニスの枚数最初減らして、ビギナーの救済措置ぐらいの位置ずけで良かったんで無い?
運が良かったがこんなに出すなら偏り減らすためにも100でカン凸。
仮面はユニスの枚数最初減らして、ビギナーの救済措置ぐらいの位置ずけで良かったんで無い?
1
100体でドロップ0です
5
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名無しの騎士団
No.72893172
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85で合計6枚
限凸いれても一枚余りました(無課金勢)2
連続ダメージ系以外ほぼ息してないんじゃないかな?
曜日クエのボスすみたく範囲ヒットしないのならユニスを弱体化して雑魚ひきつれる仕様なら他の必殺技も輝けたのだろうに。
曜日クエのボスすみたく範囲ヒットしないのならユニスを弱体化して雑魚ひきつれる仕様なら他の必殺技も輝けたのだろうに。
返信数 (2)
1
ユニス全然泥せんわ、70あたりじゃだめなのか?騎士団の人3体泥したとか言ってるし…。
返信数 (2)
0
メンテ後遭遇率上がった?
素材クエ初・中級回してるけど7,8割遭遇する感じ
素材クエ初・中級回してるけど7,8割遭遇する感じ
返信数 (1)
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名無しの騎士団
No.72717442
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もはや出なくて当たり前に感じるようになったくらい出ない。2
これって、他の人の応援行ってたらユニスに遭遇しないですかね……?
複数応援行けないし、、なんでこんな仕様にしたのか……
複数応援行けないし、、なんでこんな仕様にしたのか……
返信数 (1)
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名無しの騎士団
No.72704639
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他のソシャゲみてりゃいろいろダメなとこわかりそうなのにね。
もっとダメなのは石使わせたくて確信犯でストレス要素増やしてる場合だけど。
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45分くらいで3RPになると思って25分くらいして確認したらまだ残り30分とか
このバグきっついなあ
どれだけ時間損するんだろう
このバグきっついなあ
どれだけ時間損するんだろう
返信数 (2)
0
カルディナの破天の五連撃とかの固定ダメージ系スキルですが
RP2でも同じダメージってさすがにダメージ固定しすぎでしょ\(^o^)/
RP2でも同じダメージってさすがにダメージ固定しすぎでしょ\(^o^)/
返信数 (4)
4
くっそ防御硬くて通常でもスキルでも50とか100とかしか与えれない敵が出ても手のひらクルーしないなら要望送れば?
固定ダメ系は大抵のゲームではどっかで使い道出てくるもんだぞ。今は使えないってだけで
固定ダメ系は大抵のゲームではどっかで使い道出てくるもんだぞ。今は使えないってだけで
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名無しの騎士団
No.72703967
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レイドの全力攻撃の話だから、、、8
スティード大当たり(確信
返信数 (3)
0
何よりタクティクスがモノすごくつよい
0
体感ですがユニスドロップはクエストのミッション3つクリア成功してるときドロップ率高い気がします。
※あくまで体感です
※あくまで体感です
返信数 (7)
0
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名無しの騎士団
No.72641316
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体感できていいねぇ4
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名無しの騎士団
No.72686946
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体感(笑)2
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名無しの騎士団
No.72696953
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体感ならせめて、回数欲しいですね。
他の人のコメの通り、事実であったとしても、体感するほどドロップさせてるのかとは思うでしょう。0 -
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名無しの騎士団
No.72702907
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細い動作一つ一つでドロップ率が変動するとか普通に考えてそんな面倒なプログラム組むはずがないっつーのに1
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名無しの騎士団
No.72930846
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90体狩って7割ミッションコンプクリアでドロは6枚ですね。
それとプログラムどうこう言ってる人はプログラム組んだことない人かな?追加ソースなんてif文数行でできますよ0 -
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名無しの騎士団
No.72932296
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うん、運良いだけだね。9割はミッションコンプ状態でユニス戦入るけど、119でドロ1枚。0
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名無しの騎士団
No.72933760
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それをきくと自分は運が良かっただけみたいですね。
失礼0
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名無しの騎士団
No.72933760
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Lv70まできてノードロ
敵は反撃真引っ提げてくるようになって高確率で10000のカウンターぶっぱ
スキルはワンパン即死、倍率パネルは踏まれたら全滅。ただスキルのほうがマシな気も
暗闇と範囲制限効くからもってっとくとちょっと寿命が延びる
敵は反撃真引っ提げてくるようになって高確率で10000のカウンターぶっぱ
スキルはワンパン即死、倍率パネルは踏まれたら全滅。ただスキルのほうがマシな気も
暗闇と範囲制限効くからもってっとくとちょっと寿命が延びる
返信数 (3)
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ユニスの遭遇率が4回に1回でストレスマッハだわ
ほんと糞イベ
ほんと糞イベ
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6回連続とかでないと流石にかなりキレるわ。
高レベが強いのか、出現にくいのか、入手しにくいのか、どれかにしろと。
その中で出現しにくいのが個人的には一番イラつくがな。
出現率がたかければ、仕事頻繁にはログイン出来ないからAPを曜日クエに回せるのに。
高レベが強いのか、出現にくいのか、入手しにくいのか、どれかにしろと。
その中で出現しにくいのが個人的には一番イラつくがな。
出現率がたかければ、仕事頻繁にはログイン出来ないからAPを曜日クエに回せるのに。
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逆に毎回毎回出てRP足りなくて泣きそうなんだけど……。
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lv60くらいで三体目ドロップしました。
個人的には5%のドロップ率だけと。
報酬の2体と合わせたところちょうど4凸できました。
アイマスクは雫に交換 150 225 300 増加する仕様です。
個人的には5%のドロップ率だけと。
報酬の2体と合わせたところちょうど4凸できました。
アイマスクは雫に交換 150 225 300 増加する仕様です。
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名無しの騎士団
No.72684946
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自分は75で2体目、100行けばカン凸できるがいけるかな?
基本無凸SSR並べてるだけなんで。
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なんかRPの回復おかしくないですか?
自然回復分待ってバトル選んでフレンド選んでいざRPいくつでやろうかと見ると回復してない。
仕方ないので一旦閉じて、ホームの左にあるレイドバナーから入ってRPを確認すると回復してる。けど次の回復まで29:52とか。
明らかにバナー開いた時に次の回復スタートみたいになってるのは私だけ?
自然回復分待ってバトル選んでフレンド選んでいざRPいくつでやろうかと見ると回復してない。
仕方ないので一旦閉じて、ホームの左にあるレイドバナーから入ってRPを確認すると回復してる。けど次の回復まで29:52とか。
明らかにバナー開いた時に次の回復スタートみたいになってるのは私だけ?
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メンテ後に起動してクーの館でAP200ほど、曜日でAP45ほど消費しましたが
ユニスが来ません
クーの館は出ない仕様ですかね
ユニスが来ません
クーの館は出ない仕様ですかね
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しかし宝箱からドロップするとは、ユニスって実は箱入り娘なんだね。
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名無しの騎士団
No.72659206
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つ、つまんねえ…!!!!
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工.6
モーリスの兵法書は個別ドロップだったのに
RP回復薬は差し替え抽選で
絞られているのを実感
RP回復薬は差し替え抽選で
絞られているのを実感
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遭遇率の低さ云々言っている人の意味がわからない。
曜日初級周ってれば2回に1回は来るよ
それとも端末とかアカウントによって傾向が全然違ってしまっているなんてことは流石にないよね・・・?
曜日初級周ってれば2回に1回は来るよ
それとも端末とかアカウントによって傾向が全然違ってしまっているなんてことは流石にないよね・・・?
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意味が分からんのはお前。
ユヌスって何者?
ユヌスって何者?
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3~4回来ないときもあるよ。チェンクロの方も同じ。
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まあ敵の強さ云々は仕方ない。ユニス取れればパーティー強くなって次のレイドで勝てるかもしれないし。
でも遭遇率の低さを何とかしてほしいな、要望いっぱい送っとかないといけないな。
でも遭遇率の低さを何とかしてほしいな、要望いっぱい送っとかないといけないな。
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名無しの騎士団
No.72562773
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そんなにでないかな。ストーリー進めてたら、4章後半から毎回出て来て本当にうざったいくらいなんだけど……1
lv50台でRP2でも事故りだしたぜ。
今日の騎士団でスピードスター取得、明日のクエでヴェラとロザリー覚醒するとしても勝てる気がしない。
しかしこれ、ヴェラの回復スキルがどんどん役立たずになるよな。やられる前にやれ、って感じだし
今日の騎士団でスピードスター取得、明日のクエでヴェラとロザリー覚醒するとしても勝てる気がしない。
しかしこれ、ヴェラの回復スキルがどんどん役立たずになるよな。やられる前にやれ、って感じだし
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Lv100以降は比較的ドロップしやすいみたいです
ユニスが2連続で出ました(偶然かわからないですけど)
ユニスが2連続で出ました(偶然かわからないですけど)
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名無しの騎士団
No.72611414
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100までいけねw
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今気づいたけど、RP回復薬使いきりでイベ終わりに回収なんだなw
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名無しの騎士団
No.72640726
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ヘルプの一番下見落としてました(゜゜;)
ありがとうございますm(__)m0
とうとうLV100突破してもドロップなんて無かった……
マスク1500とか無理だし……4凸は無理だなぁ……ドロップで出たという人達が妬ましいわ
因みに100の時点で43万程度のHP(うろ覚え。91の時点で、40万です)、
80++のジョゼットで超全力でも通常攻撃14000受けます、
スキルにいたっては全体は倍率セルなので全滅決定(2万以上出ます)、
雷は1人落ちるの決定(4万とか無理)
救援の仕様変更が来たとしてもこんなの相手に無理だよ、もう
マスク1500とか無理だし……4凸は無理だなぁ……ドロップで出たという人達が妬ましいわ
因みに100の時点で43万程度のHP(うろ覚え。91の時点で、40万です)、
80++のジョゼットで超全力でも通常攻撃14000受けます、
スキルにいたっては全体は倍率セルなので全滅決定(2万以上出ます)、
雷は1人落ちるの決定(4万とか無理)
救援の仕様変更が来たとしてもこんなの相手に無理だよ、もう
返信数 (3)
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100行ったら強くてニューゲームの1からも選択できりゃよいののに。
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とりあえず一体は撃破後ドロップで入手したんですが、
これって一体限定?
複数体同じようにドロップするのかな?
2体目ドロップされた方いますか?
これって一体限定?
複数体同じようにドロップするのかな?
2体目ドロップされた方いますか?
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1・5倍や2倍踏まれるだけで極大範囲攻撃とか調整したやつ頭おかしいんとちゃう?
返信数 (11)
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今まではオートでゴリ押したまにスキルでだいたいどれもクリアできたし、手動で特殊パネル踏ませないような操作に慣れさせるためのイベントと思えばそこはよくできてると思いますよ?
実際特殊パネルさえ踏ませなければ一発は耐えれるのでだいぶ難易度下がりますし。
オートはあくまで便利ツール、マニュアルのほうが有利ってのはたいていのゲームでは当たり前の設計だと思いますけどねー。これまでが難易度低かっただけで。
実際特殊パネルさえ踏ませなければ一発は耐えれるのでだいぶ難易度下がりますし。
オートはあくまで便利ツール、マニュアルのほうが有利ってのはたいていのゲームでは当たり前の設計だと思いますけどねー。これまでが難易度低かっただけで。
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名無しの騎士団
No.72541609
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まあ人によって違うんだろうけど 何回も繰り返すレイドではやりたくないかも
普通のクエでならOKかも
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通常倍速とかあったかな?
オートやらないと遅すぎてイライラくるレベル。
また極大範囲攻撃は既存ルール無視した仕様だと思う。
オートやらないと遅すぎてイライラくるレベル。
また極大範囲攻撃は既存ルール無視した仕様だと思う。
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イライラするほど遅いのに、文句言うほど敵に1.5倍2倍取られるんですねわかります
…センスないんちゃう?4枚続きでどうしようもないとかはたまにあるけど。
てか既存ルールってなんの話…?
…センスないんちゃう?4枚続きでどうしようもないとかはたまにあるけど。
てか既存ルールってなんの話…?
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ある程度敵が強くなってもオートでさくさく倒せてたらPSいらないことになって面白くないと思うな
敵の行動パターン分かってるんだから、スキルマスと倍マスとられないようにすればいいし
敵の行動パターン分かってるんだから、スキルマスと倍マスとられないようにすればいいし
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名無しの騎士団
No.72593037
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周回イベントでそんな面白さ求めてる人のほうが稀だと思う、みんなご褒美欲しさに頑張ってるんだし。
ただでさえAPやRPなどのコストが必要でストレス要素あるのに、アケゲーなどのPSが全てのタイプのゲームともベクトル違うし。6
確かに周回なんだけど最初はさくさく進めてたしね
敵のレベルあがったらオート使えなくてもしょうがないような…
それだけ報酬も美味しくなるし
あまりにも難易度上がりすぎたら、
救援周回って手もある
敵のレベルあがったらオート使えなくてもしょうがないような…
それだけ報酬も美味しくなるし
あまりにも難易度上がりすぎたら、
救援周回って手もある
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×オート使えなくてストレス
○オートにしないと遅すぎてストレス
高レベルが手動にすべき難易度なのは仕方ない。
オートにしないと、行動が遅くてストレスが大きい。それが問題だ。
○オートにしないと遅すぎてストレス
高レベルが手動にすべき難易度なのは仕方ない。
オートにしないと、行動が遅くてストレスが大きい。それが問題だ。
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名無しの騎士団
No.72786811
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手動1.5倍が欲しいっていつも思う
難度が上がれば上がるほど切実に思う……1
5/13より10%未満報酬なし→1ダメージでも殴れば報酬有りに変更
救援報酬をSSRユニスとアイマスクのみに変更(他のアイテムを除外)
救援報酬をSSRユニスとアイマスクのみに変更(他のアイテムを除外)
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名無しの騎士団
No.72549895
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ほんと今更w0
削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?
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