怪盗ユニスからの挑戦状 (376コメント) 最終更新日時:2016/02/19 (金) 18:39 怪盗ユニスからの挑戦状に戻る コメント(376) コメント 名無しの騎士団 No.72537006 2015/05/13 (水) 00:07 通報 1・5倍や2倍踏まれるだけで極大範囲攻撃とか調整したやつ頭おかしいんとちゃう? 返信数 (11) 16 × └ 名無しの騎士団 No.72539908 2015/05/13 (水) 00:28 通報 確かに^^; あとこれは人によってちょっと違うかもだけど レイドって何回も繰り返しやるから、いちいちマニュアルで何回も何回もドキドキやるの面倒なんだよな...。 4 × └ 名無しの騎士団 No.72562325 2015/05/13 (水) 06:41 通報 そこはしゃあないかなあ、イベントでそういうの設定しないとPSつかないしねえ。 敵の攻撃が厳しいのは全面的同意。全力で行こうが何だろうが一撃で終わるのはちょっとどうかと思うよ。 2 × └ 名無しの騎士団 No.72540946 2015/05/13 (水) 00:36 通報 今まではオートでゴリ押したまにスキルでだいたいどれもクリアできたし、手動で特殊パネル踏ませないような操作に慣れさせるためのイベントと思えばそこはよくできてると思いますよ? 実際特殊パネルさえ踏ませなければ一発は耐えれるのでだいぶ難易度下がりますし。 オートはあくまで便利ツール、マニュアルのほうが有利ってのはたいていのゲームでは当たり前の設計だと思いますけどねー。これまでが難易度低かっただけで。 2 × └ 名無しの騎士団 No.72541609 2015/05/13 (水) 00:41 通報 まあ人によって違うんだろうけど 何回も繰り返すレイドではやりたくないかも 普通のクエでならOKかも 4 × └ 名無しの騎士団 No.72572086 2015/05/13 (水) 10:29 通報 通常倍速とかあったかな? オートやらないと遅すぎてイライラくるレベル。 また極大範囲攻撃は既存ルール無視した仕様だと思う。 5 × └ 名無しの騎士団 No.72572965 2015/05/13 (水) 10:46 通報 イライラするほど遅いのに、文句言うほど敵に1.5倍2倍取られるんですねわかります …センスないんちゃう?4枚続きでどうしようもないとかはたまにあるけど。 てか既存ルールってなんの話…? 1 × └ 名無しの騎士団 No.72589426 2015/05/13 (水) 14:37 通報 ある程度敵が強くなってもオートでさくさく倒せてたらPSいらないことになって面白くないと思うな 敵の行動パターン分かってるんだから、スキルマスと倍マスとられないようにすればいいし 1 × └ 名無しの騎士団 No.72593037 2015/05/13 (水) 15:23 通報 周回イベントでそんな面白さ求めてる人のほうが稀だと思う、みんなご褒美欲しさに頑張ってるんだし。 ただでさえAPやRPなどのコストが必要でストレス要素あるのに、アケゲーなどのPSが全てのタイプのゲームともベクトル違うし。 6 × └ 名無しの騎士団 No.72650519 2015/05/13 (水) 23:57 通報 確かに周回なんだけど最初はさくさく進めてたしね 敵のレベルあがったらオート使えなくてもしょうがないような… それだけ報酬も美味しくなるし あまりにも難易度上がりすぎたら、 救援周回って手もある 1 × └ 名無しの騎士団 No.72697300 2015/05/14 (木) 13:47 通報 ×オート使えなくてストレス ○オートにしないと遅すぎてストレス 高レベルが手動にすべき難易度なのは仕方ない。 オートにしないと、行動が遅くてストレスが大きい。それが問題だ。 1 × └ 名無しの騎士団 No.72786811 2015/05/15 (金) 03:26 通報 手動1.5倍が欲しいっていつも思う 難度が上がれば上がるほど切実に思う…… 1 削除すると元に戻すことは出来ません。よろしいですか? 今後表示しない 削除しました。 このページをシェアしよう!
怪盗ユニスからの挑戦状
(376コメント)コメント
あとこれは人によってちょっと違うかもだけど
レイドって何回も繰り返しやるから、いちいちマニュアルで何回も何回もドキドキやるの面倒なんだよな...。
敵の攻撃が厳しいのは全面的同意。全力で行こうが何だろうが一撃で終わるのはちょっとどうかと思うよ。
実際特殊パネルさえ踏ませなければ一発は耐えれるのでだいぶ難易度下がりますし。
オートはあくまで便利ツール、マニュアルのほうが有利ってのはたいていのゲームでは当たり前の設計だと思いますけどねー。これまでが難易度低かっただけで。
普通のクエでならOKかも
オートやらないと遅すぎてイライラくるレベル。
また極大範囲攻撃は既存ルール無視した仕様だと思う。
…センスないんちゃう?4枚続きでどうしようもないとかはたまにあるけど。
てか既存ルールってなんの話…?
敵の行動パターン分かってるんだから、スキルマスと倍マスとられないようにすればいいし
ただでさえAPやRPなどのコストが必要でストレス要素あるのに、アケゲーなどのPSが全てのタイプのゲームともベクトル違うし。
敵のレベルあがったらオート使えなくてもしょうがないような…
それだけ報酬も美味しくなるし
あまりにも難易度上がりすぎたら、
救援周回って手もある
○オートにしないと遅すぎてストレス
高レベルが手動にすべき難易度なのは仕方ない。
オートにしないと、行動が遅くてストレスが大きい。それが問題だ。
難度が上がれば上がるほど切実に思う……
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