SSR評価ランキング
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【一射必殺】ロザリー [12票]
コメント一覧(12)»- Bad
- Medium
- Good
- 6 評価ランキング1のユニットはほぼ産廃だから注意。(2016/3月現在) スキルがランダム5連続で固定ダメージではなく攻撃力依存のため優秀。 タクティクスは無いよりはマシだが微妙。 スキルのこともありクエストではかなり使いやすい。
- 9 スキルの火力有り、ミッションの影響で序盤から終盤まで使って行ける。タクティクスは地味だが、性能としては13コスのキャラとも渡り合える。
- 9 スキル使いやすい。倒れやすいから-1.
- 9 遠距離職ゆえの低めな攻防ステータスこそネックなものの 補って余りある高火力スキルが売り。 単体相手だと無凸でも3000x5程度、完凸だと5000x5を超えるダメージを叩き出す。 またスキル・アビリティ特化という遠距離の特徴からか 満潮の闘炎など有用なアビリティも多い。
【復讐の双頭槍】カルディナ [9票]
コメント一覧(9)»- 5 突属性の中でも防御力が高い。 タクティクスはフォートレスなのでこのへんかな
- 8 打たれづよく防御も高く、長期戦にやくだつキャラなのではないか? 速度はこれといって早い訳ではないが使いやすく便利なキャラだろう。
- 9 総合してみれば使えるキャラ。ジャンヌと比較するのはおかしいかもしれないが、固定ダメージはやはり弱い。しかし、騎士団戦での有用性は固定ダメージの方が高いと思われる。騎士全体に言えるがステータスの振り方があまり良くない。
- 7 同じやつが固定ダメキャラに軒並み低評価つけてるが、お門違い。 騎士団戦においては固定ダメの方が有用。 最速キャラの一人でDPSが期待できる。
【救世の笑顔】マリー [5票]
コメント一覧(5)»- 5 ステータスは防御力が高く、HPが低い。スキルの高確率でカウンターはかなり使いにくく微妙。
- 8 安定ステータスと優秀なタクティクスで粘り強く戦える。最近スキルの上方修正があったのかカウンターのターンが恐ろしく増えたことで使い勝手が良くなってきた。
- 9 おっさんオバさんと幼女しかいなかった斧界に現れた天使。スキルは微妙だけど、素敵な笑顔でプレーヤーのやる気を最大限に引き出してくれる美少女。ホーム画面にお迎えすることで、このゲームが3倍以上楽しくなること請け合い。マリー可愛いよマリー
- 7 スキル△タクティクス○ クエスト向けではない本領は騎士団戦にある スキルはカウンターで一回発動したら終わりで弱すぎる タクティクスが真エース(攻撃、防御中アップ)なので騎士団戦にはもってこいのキャラ ただマリー自体があまり強くないのでタクティクス要因と思った方がいい
【天真爛漫】ジョゼット [8票]
コメント一覧(8)»- 2 打属性の中では攻撃力が高い。防御力が低いが打属性のためHPがある。 スキルが固定ダメージのためスキルにおいては高い攻撃力が生きない。 タクティクスは無いよりはマシだが微妙。
- 5 突出していい所がない。スキル、タクティクス共に平凡。固定ダメージは騎士団戦に有効だが他に優秀なキャラもいるのであまり需要は無いだろう
- 7 打にしては弱い。スキルは好きずき。
- 8 安定の固定ダメと壁にもなれて騎士団戦でも通常クエでも活躍してくれます
- 8 同じやつが固定ダメキャラに軒並み低評価つけてるが、お門違い。 騎士団戦においては固定ダメの方が有用。 横一列のスキル範囲は最も狙いやすいものの1つ。
【絶対防御】ダイア [7票]
コメント一覧(7)»- 3 斬属性の中では攻撃力が低く防御力が高い、スキルも防御upと打たれ強い。斬属性でパーティを組むならスキルで斬属性の弱点である防御力を補いつつ壁役になれる。 タクティクスは斬属性のみ確立で復活なので斬で固めていなければ効果は薄い。
- 5 タクティクスは斬をいつでも復活出来るので斬を複数持っている場合はあって損はない。スキルは斬の防御アップである為、斬がある程度いないと恩恵は少ない。
- 6 基本的にスキルでの斬の防御アップはイマイチと言わざるを得ない。
- 4 スキルが微妙 全体ならまだ使えたか
- 9 タクティクスはCB役の人におすすめ。配布なので4凸が簡単。防御も高めでコスト13にも負けない。意外とスキルの使用感は良く死亡率を下げることができる。最近評価は上がったのではないか
- 9 騎士団戦まじめにやってれば4凸余裕、防御高いしCB用に斬必須なゲームで斬の防御アップはかなり強い。
- 7 メダルで交換出来るので手に入りやすいので凸しやすく、ステータスも他のSSRと比べてそこまで見劣りしない。戦士パでは重宝しそう。
【覚醒せし魔女】ルナ [6票]
コメント一覧(6)»- 3 固定ダメージのスキルがグランクエストで役に立つ
- 0 カワイイだけ。固定低ダメのスキル設定あるいはタクティクスともなかなか使いにくい...パラメは結構悪くないが役にはあまり立てないと思う
- 4 スキルは使わなくてよい。強みがなく、パーティーに組み込む優先度はきわめて低い。
- 7 ストーリー、騎士団戦ともに役に立つとは言い難いが、グランクエストの対岩で全体固定ダメージがかなり役に立つ。今後も役に立つ場面がが登場しそうなので手に入れた際はEXなどに入れないように。
- 8 当初は遠ユニット随一の全体攻撃持ちで価値は高かったが、現在アンネの上位互換スキル登場により価値が下がってしまった。スキルをアビリティで強化するか、コスト13に引けを取らない高い攻撃力はそのままなので、状態異常のアビを付けて後方支援に。
- 7 全体攻撃スキル所持のSSRキャラという、唯一無二の個性。 しかし、肝心の威力が固定ダメ系で、しかも低ダメ設定と、悲しみを背負った子。 単純な火力では現状遠距離第一位であり、決して弱くはない。 今後の調整と9マスボスに期待…か?(1列攻撃で3万↑出せるキャラが居るのは…)
コメント(96)
コメント
-
まだユニス達が追加されてないのか。
クエストでも騎士団戦でも強いから最高評価付けたいのに。返信数 (2)1
状況に応じてどの戦士も強かったり弱かったりするから、現時点では突出して強いキャラクターはいないんじゃないかな。
5
強いていえばっていう評価しか出来ないから、ないよりはマシってだけで評価は無意味だよね。
例をいえば、突はクロードが強いけどクロード以外突SSRがいないなら一番使えない、ユニスイベの時は暗闇つけたジャンヌが一人勝ち、騎士団戦ならランダムスキルよりシルヴィが一番マシ、カルディナは固定ランダムダメだからこの先固いボスがくれば化けるかもしれない。
SSR全部持ってるなら使いたいの使えばいいし、そうじゃないなら手持ち次第、絶対にこれが強くこれが弱いっていうのはないから、なにげにSSRはバランスいいと思う。
例をいえば、突はクロードが強いけどクロード以外突SSRがいないなら一番使えない、ユニスイベの時は暗闇つけたジャンヌが一人勝ち、騎士団戦ならランダムスキルよりシルヴィが一番マシ、カルディナは固定ランダムダメだからこの先固いボスがくれば化けるかもしれない。
SSR全部持ってるなら使いたいの使えばいいし、そうじゃないなら手持ち次第、絶対にこれが強くこれが弱いっていうのはないから、なにげにSSRはバランスいいと思う。
返信数 (3)
15
ログインしないと投票出来ない仕様は変えられないのかな?そっちの方が投票集まると思うんだけど。
返信数 (1)
8
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名無しの騎士団
No.74508869
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票数は集まるけど連投や意図的な上げ下げが起きやすくなるので、確度としては現状のほうが若干マシだと思う
数千票の単位になればそういうのは誤差になるけど、匿名OKにしてもそこまでの票数は集まらないだろうからね4
あなたにいいキャラが出ますようにm(__)m
返信数 (2)
6
いっそのこと人気投票ならいいのに。
戦友にしたいランキングとか
手に入れたいとか
性能の評価は難しい。
戦友にしたいランキングとか
手に入れたいとか
性能の評価は難しい。
返信数 (4)
17
おっさん人気過ぎwww
ああ、生意気なスティード君は、俺が責任を持ってねっとり調教しときますね^_^
ああ、生意気なスティード君は、俺が責任を持ってねっとり調教しときますね^_^
6
この順位は役に立たない。
まず別々の職業のキャラを一緒に評価することがほぼ不可能。
騎士は統一パ組まないと力発揮出来ないし、戦士持ってる人多いから自然と戦士の評価が高くなる。
さらに、クエ用・騎士団戦用・レイド用、で全て用途違うのに、みんな覚醒させてなかった初期の頃の評価やキャラ人気が順位に影響している。
まず別々の職業のキャラを一緒に評価することがほぼ不可能。
騎士は統一パ組まないと力発揮出来ないし、戦士持ってる人多いから自然と戦士の評価が高くなる。
さらに、クエ用・騎士団戦用・レイド用、で全て用途違うのに、みんな覚醒させてなかった初期の頃の評価やキャラ人気が順位に影響している。
返信数 (10)
15
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名無しの騎士団
No.72573570
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突:クロード=ジャンヌ=カルディナ>シルヴィ
細かく言うとキリがないので簡略化するが、とにかくシルヴィだけは一歩劣る。
斬:ロラン>>>ニーナ>>エルザ
一番格差が大きい。対人戦・レイド・通常クエ、全てで大活躍できるロランがどう考えても一番。
弓:ロザリー=ウィル>>スティード=ヴェラ
攻撃的なキャラの方が使える場面が多い。
打:ギルバード=ベルトラン>ジョゼット=ラム
大きな差はないが、タクティクスの使いやすさ、ダメが固定かどうかで評価が分かれる。7-
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名無しの騎士団
No.72574381
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皆が付けた評価は評価不可能で、お前が付けた評価は評価可能なの??
じゃあ、このサイトの評価これから全部お前がやれよw13
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名無しの騎士団
No.72574381
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名無しの騎士団
No.72575277
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この評価が当てになるのは確かなんだよな~
少なくとも投票ランキングの順位よりは参考になる7
まぁ、それなりにゲームやったことある人ならどっちの方が参考になるかは一目瞭然だよね。
6
どっちも参考にならねぇ・・・
5
目くそ鼻くそ
3
わからないものに対する、一定以上多数の理由説明の伴う口コミについては信頼できる
( ̄+ー ̄)
ただし、ステマを除く
( ̄+ー ̄)
ただし、ステマを除く
1
だから、その順位も理由説明があるものは信頼できる。
3D1のランキングも理由を説明しているものについては信頼できる^^
シルヴィが劣ることを除いて
3D1のランキングも理由を説明しているものについては信頼できる^^
シルヴィが劣ることを除いて
2
ヴェラは今回のユニスイベで輝いてくれたよ
前衛2発で落ちてた所回復で耐えるようになったからな
1巡分稼げてだいぶ楽にやれたわ
前衛2発で落ちてた所回復で耐えるようになったからな
1巡分稼げてだいぶ楽にやれたわ
0
せやねぇ
使う場面で評価変わってくるのに一緒には評価できないね
せめて騎士団戦の評価とクエストの評価には分けてほしい
固定ダメ勢は騎士団戦で輝くんだから平均的な強さで見られたら評価低くて弱キャラみたいな扱いうけるし
使う場面で評価変わってくるのに一緒には評価できないね
せめて騎士団戦の評価とクエストの評価には分けてほしい
固定ダメ勢は騎士団戦で輝くんだから平均的な強さで見られたら評価低くて弱キャラみたいな扱いうけるし
5
ウィルとスティード使ってるけど騎士団戦の1ターン目にバフスキル必ず使う所がダメだな
騎士団戦でスキルオンオフ出来れば良いんだけどなぁ~_~;
騎士団戦でスキルオンオフ出来れば良いんだけどなぁ~_~;
返信数 (1)
6
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名無しの騎士団
No.73013099
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5人フルで出るなら先にスキル撃ってくれたほうがありがたいけど
基本2~4人で出るからさっさと敵の数減らしたいよね2
「同じやつが固定ダメキャラに軒並み低評価つけてるが~」と同じコメントをコピペして軒並み好評価付けるのはやってること同レベルじゃないのか
返信数 (1)
2
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名無しの騎士団
No.72519024
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注意喚起じゃない?
それで全部10点なら同レベルだが。6
現状始まったばかりなので評価も何もないと思うんだがね。
始めたばかりならSSRなら当たりだと思うし、今の期間は、ほぼ全員がその期間だと思うのだが俺が異端児なのかね?
始めたばかりならSSRなら当たりだと思うし、今の期間は、ほぼ全員がその期間だと思うのだが俺が異端児なのかね?
返信数 (3)
17
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名無しの騎士団
No.71693382
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ホントそれ。
初期SSRなんかデザインや愛着だけで十分。
正直「こいつがいないとツラい」っていう場面がないし。
俺はロザリーとジャンヌが好きだから、4凸する予定だけどね。2 -
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名無しの騎士団
No.71728446
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SS引いたら即スタートには完全同意。資産が限られる人にとってはSSは家宝みたいなもんだし
実際に使ってみて4凸したきゃすりゃいいのさ。
ただ、デッキの方向性とかも決まってくるからどういった構成がいいとかこの場面で光るとか
そういった意見がもっと充実するといいよな。6 -
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名無しの騎士団
No.72454878
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別にはじまったばかりなりの評価があってもいいと思うのだけどね3
キャラ評価がおかしいと思って、極端に評価下げてるユーザー1人を除いてランキング出したらすげえ納得感ある。
内容は枝で。
内容は枝で。
返信数 (4)
13
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名無しの騎士団
No.71558880
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1.クロード:9.5(←8.6)
2.ニーナ:9.3(←9.4)
2.ロザリー:9.3(←9.4)
2.ロラン:9.3 (←9.1)
5.ヴェラ:9.0 (←8.8)
6.ギルバート:8.8(←7.8)
7.カルディナ:8.6(←7.9)
8.ジョゼット:8.5(←7.4)
9.ジャンヌ:8.3(←8.3)
10.スティード:8.0(←7.5)7 -
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名無しの騎士団
No.71559886
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票数と意見の中身を諸々加味して、各職で人気を出すと、
剣:ニーナ=ロラン
槍:クロード>カルディナ≧ジャンヌ
打:ギルバート>ジョゼット
遠:ロザリー≧ヴェラ
って感じ。
剣はニーナとロランの双璧。槍打は染用のバフ。遠は高火力と回復で前者が有利。6-
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名無しの騎士団
No.71826866
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凄く納得。
でも無課金だとクロードとギルの染要員は少し評価変わるかもね。3
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名無しの騎士団
No.71826866
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剣の評価が比較的高いのは低レベルで高火力が出せる「分かりやすい強キャラ感」が大きいと思う。
槍の先手はキャラが育って封殺できるようにならないとイマイチ活かせないし、
打は染めた時の硬さがウリやけど、現状硬さが活かせるのが騎士団戦しかないわけで。
槍の先手はキャラが育って封殺できるようにならないとイマイチ活かせないし、
打は染めた時の硬さがウリやけど、現状硬さが活かせるのが騎士団戦しかないわけで。
6
ipodタッチでもできるようにしてー
2
正直ランキングつけるのも騎士戦用とクエスト用と分けたほうがいいと思う。
騎士線ならタクティス勝負なのは目に見えてるから復帰とか回復系より攻撃UPとか防御UPのが強い
クエストならスキルが強いのが使いやすいからいいしな
騎士線ならタクティス勝負なのは目に見えてるから復帰とか回復系より攻撃UPとか防御UPのが強い
クエストならスキルが強いのが使いやすいからいいしな
返信数 (1)
3
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名無しの騎士団
No.71615724
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両方を加味した総合力で評価すれば一番いいんだろうけど、現状だと片方だけで評価してる人間がいるのも事実だしなぁ…3
一通りランキング見てみたけど、スキルのみの評価、さらに言うとダメージ固定orそれ以外orバフという差だけで
キャラの評価下げてるコメントつけてるユーザーが一人いるけど、評価に値しないキャラはコピペ&低評価ってひどくないか?
キャラの評価下げてるコメントつけてるユーザーが一人いるけど、評価に値しないキャラはコピペ&低評価ってひどくないか?
返信数 (11)
24
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名無しの騎士団
No.70975535
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ほんとそれ。
わからんのなら、評価の数字に入れるなyo
せっかくの数字による評価なのに、ランキング自体が参考にならんくなる。
勘弁してくれ。5 -
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名無しの騎士団
No.70995210
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メインパでエルザ使ってますが通常での攻撃力は高いのでかなり使いやすいです。
確かにスキルの固定ダメージは微妙なところもありますがそれだけで低い評価を付けるのもどうかと思います。5-
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名無しの騎士団
No.71006107
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うちもエルザ使ってる
割りと通常ダメは最初から高かったから使いやすいと思う1
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名無しの騎士団
No.71006107
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名無しの騎士団
No.71015523
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現状では固定ダメの方が使いにくいのは事実だから、低評価も仕方ないかと。
今後、アビの評価や騎士団戦の戦術が固まってくれば評価も変わるかもしれないけどね。
極端な低評価をつけてるのは可哀想な人たちだから、目くじら立てず無視するのがインターネッツの渡り方です。3
かわいいとか、絵が好みってだけで高評価なのが参考になるかといえば、それも全く参考にはならん。
評価コメントにもGood/Badつけられれば、少しは参考になりやすいかも?
評価コメントにもGood/Badつけられれば、少しは参考になりやすいかも?
12
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名無しの騎士団
No.71256125
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騎士団戦においては、固定ダメージかなり活きると思うんですが、上位騎士団だけなんですかね1
固定ダメだろうがダメージを与えられるだけでスキルの価値はあるし、スキルの効果範囲でそのキャラで攻撃しづらい範囲を補っているケースもある。
通常攻略だけで言えば他キャラの討ち漏らしをスキルで狩って次の攻撃を最大限に活かすという使い方もあるし
固定ダメという点も敵のダメージ調整をして育てたい弱キャラでトドメを刺してエピソードptを稼がせる方法もある。
攻撃力強化バフも使用することで確1にできるのであれば育成途中のパーティでも曜日クエストが回しやすくなるだろうし、回復スキルも然り。
使用シーンなど具体的な例も挙げないのにスキルが固定ダメorバフというだけでこき下ろすのはやはり間違っているように思える
通常攻略だけで言えば他キャラの討ち漏らしをスキルで狩って次の攻撃を最大限に活かすという使い方もあるし
固定ダメという点も敵のダメージ調整をして育てたい弱キャラでトドメを刺してエピソードptを稼がせる方法もある。
攻撃力強化バフも使用することで確1にできるのであれば育成途中のパーティでも曜日クエストが回しやすくなるだろうし、回復スキルも然り。
使用シーンなど具体的な例も挙げないのにスキルが固定ダメorバフというだけでこき下ろすのはやはり間違っているように思える
5
なぜこの枝でこの話題?
だから、攻略情報が出揃ってない今の時点で評価を正しくするのが無理あるっていってるでしょ。
程よいタイミングでリセットするか、評価選別すればいいんじゃないの?
だから、攻略情報が出揃ってない今の時点で評価を正しくするのが無理あるっていってるでしょ。
程よいタイミングでリセットするか、評価選別すればいいんじゃないの?
0
ツリー間違えてるだけじゃね。2個上あたりならしっくりくるが
まあ攻略情報が出揃っていないからこそ実際に使用している人の評価が必要だと思うけどな。
ゲームのパッケージみて論評書くレベルのksだから叩かれてるんだろ。そのくせ評価はしれっと下げてるしな
まあ攻略情報が出揃っていないからこそ実際に使用している人の評価が必要だと思うけどな。
ゲームのパッケージみて論評書くレベルのksだから叩かれてるんだろ。そのくせ評価はしれっと下げてるしな
3
他人の評価は俺も大いに参考にさせてもらってるよ。
参考になるかならないかは記載内容で判断する方がいいし、今の時点では点数は気にしてもしょうがないんじゃないかってこと。
参考になるかならないかは記載内容で判断する方がいいし、今の時点では点数は気にしてもしょうがないんじゃないかってこと。
0
固定ダメが低評価なのは理解不足。シェルガードの台頭と、打キャラの存在(とくにヴェルトランとの組み合わせの良いギルバートの登場)から固定ダメの方が通ることはままある話。
クエストにしても固定ダメがゴミというわけではなく、ラストスキル程度なら固定ダメでも十分達成可能。それよりも範囲の方が気になる。
攻撃力依存のスキルはむしろ、柔いクエストボスには秀でている点が評価できるものの、格段にクエストで有利というほどでもない。
今一度、攻撃力依存信者の方には再考していただきたい。
クエストにしても固定ダメがゴミというわけではなく、ラストスキル程度なら固定ダメでも十分達成可能。それよりも範囲の方が気になる。
攻撃力依存のスキルはむしろ、柔いクエストボスには秀でている点が評価できるものの、格段にクエストで有利というほどでもない。
今一度、攻撃力依存信者の方には再考していただきたい。
3
ニーナはリーダーにした時のマイペでの声で癒される。なんかもうすげー癒される。
返信数 (8)
10
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名無しの騎士団
No.69164057
通報
同意する2
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名無しの騎士団
No.69231041
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靴紐が緩んでいることを心配してくれるとか、いい子過ぎ。4
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名無しの騎士団
No.69234435
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う、うちのカルディナちゃんも可愛いんだぞ!!3
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└
名無しの騎士団
No.69270818
通報
う、ヴェラちゃんをタッチした時の反応も可愛いんだから!!3
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名無しの騎士団
No.69292198
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ウィル様のウザい感じが癖になります。
2 -
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名無しの騎士団
No.69382990
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うちのベルトランさんも中々・・・(ウホ1
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└
名無しの騎士団
No.69811570
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ボイス多くていろんなキャラ聞いてる笑
ヴェラにひたすらセクハラしてます1 -
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名無しの騎士団
No.71021958
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紳士が多くて安心した4
こんなところに書いた招待IDなんて使いたいと思いますか?
マナーくらいは守りましょう。
マナーくらいは守りましょう。
27
ここは招待ID書き込む場所じゃありません
定期的にアゲお願いします
定期的にアゲお願いします
返信数 (2)
10
当wiki編集担当です。
招待IDは招待ID掲示板にお願いします。
こちらには投稿しないで下さい。
招待IDは招待ID掲示板にお願いします。
こちらには投稿しないで下さい。
3
当wiki編集担当です。
こちらに招待IDは投稿しないで下さい。
招待IDは招待ID掲示板にお願いします!
こちらに招待IDは投稿しないで下さい。
招待IDは招待ID掲示板にお願いします!
4
なんでこっちのコメントに招待コードが・・・?
このWikiカオスやな。
このWikiカオスやな。
3
削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?
今後表示しない